パセラでスイーツ食べ放題をしながらカラオケ女子会

投稿者: | 2019年11月24日
Pocket

出産前に思いっきり女子会をしようと、以前から気になっていたパセラで、カラオケしながらスイーツ食べ放題のプランを利用してみたのでレポートします。

パセラの女子会プランについて

ゆったり3時間・まったりソファー個室でパティシエスイーツ食べ放題ができるので、妊婦でも体の負担少なくカラオケ女子会が楽しめてしまいます。出産前に!と思って行きましたが、ママ友での利用も人気のようです。

パセラの女子会プラン利用レポート

乾杯にはスパークリングワインが付きました。お酒は飲めなかったので、ノンアルコールカクテルが付きました。その後はタッチパネルからソフトドリンクが飲み放題でした。
タピオカドリンクもありました。
料理はローストビーフ、前菜の盛り合わせ、選べるメイン料理、パスタの4品+スイーツ食べ放題でした。

ローストビーフ


カラオケを楽しみながら料理を頂きます。マッシュルームのオイル煮とかおしゃれで女子ウケ間違いなしです。量はそんなに多くありませんが、女子会にはちょうど良い感じかと思いました。妊婦には、ローストビーフや生ハムなどちょっと控えているものもあり、その分スイーツに期待です。

パセラの女子会プラン スイーツ食べ放題レポート

そしてお楽しみのスイーツ食べ放題。まずは3種類のケーキが盛り合わせで運ばれてきました。チョコ・抹茶・コーヒー味のムースになっています。

ケーキ


お替りを頼むと、少し違った種類のケーキを盛り合わせて、毎回可愛くクリームやフルーツをデコレーションして持ってきてくれました。クリームが堪能できて、生クリーム好きにはたまりませんでした。生クリームが苦手な子の分までもらって、コーヒーにも生クリームを入れてしまいましたw

ケーキのおかわり


満足するまでたくさんおかわりして、たくさん歌って楽しむことができました。またぜひ利用したいです。

カラオケパセラ店舗情報

今回はカラオケパセラ横浜ハマボールイアス店を利用しました。
ネットで簡単に予約ができました。
■住所:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス4F
■アクセス:横浜駅みなみ西口より徒歩7分
■TEL:0120-184-458
関東エリアの他の店舗でも実施しているのでチェックしてみて下さい。
■パセラ 公式ホームページ:https://www.pasela.co.jp/event/jyoshikai/karaoke/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください