デリス グランツリー武蔵小杉店でタルトのひとり食べ放題してきました

投稿者: | 2019年11月19日
Pocket

臨月に入って、ここまで体重や血糖値の管理、切迫早産にならないようにいろいろと頑張ってきたので、出産前の一人時間を最大に楽しんでやろうと思い、ずっと行ってみたかったデリス グランツリー武蔵小杉店へタルトのひとり食べ放題に行ってきました。

デリス グランツリー武蔵小杉店はどんなところ?

台風で駅やタワーマンションの浸水被害が話題になった武蔵小杉、近いようでなかなか行く機会がありませんでしたが、グランツリーは武蔵小杉駅から徒歩4
分です。

グランツリー


グランツリーの2階にデリスがあります。エスカレーターを昇ればすぐに分かりました。

外観


セレクトビュッフェは11:00~18:00(LO)・120分制で大人2,500円(税別)です。予約はできないようでした。
2019年11月の平日、お昼過ぎの時間に1人で行きました。62席あるそうなので結構広々しています。
次々とお客さんは来ていましたが、平日だからか席には余裕がありました。グランツリーの中はベビーカーを押す女性がものすごく多かったです。
デリスもベビーカーで子どもを連れた女性同士がたくさん来ていました。女性が多かったです。
一人で食べ放題をしている人は、この日はいなかったかな、でも余裕でした。途中で男性のおひとり様がお茶をされていました。

客席


タルトは2つずつオーダーできます。行った時点ではいちじくのタルトが品切れでした。ドリンクも飲み放題です。

タルトメニュー


ドリンクメニュー


ショーケースからお皿に盛りつけてくれます。

ショーケース

デリスのセレクトビュッフェ レポート

まずは絶対に食べたいフルーツタルトと、出ている限りとのことだったので季節のタルトの中から南瓜と栗のタルトにしました。
フルーツタルトはバナナ・キウィ・パイン・グレープフルーツなどがのっていました。

1皿目 フルーツタルト・南瓜と栗のタルト


次は季節のタルトを2種類。後半だと重くて食べられなさそうかなと思ったので。モカチョコマロンはモカのムース感が強かったです。ホワイトチョコと木苺のタルトは木苺のムースが多くて思ったよりもさっぱりでした。

2皿目 モカチョコマロン・ホワイトチョコと木苺のタルト


近くに来ていた常連らしき方々が絶対にコレって感じでくるみのタルトを頼まれていたので、頼んでみると生クリームたっぷりで美味しかったです。ショートケーキももちろんクリームといちごたっぷりで美味しかったです。
ひとりなので、ついつい2つずつ頼んでしまいましたが、ムースっぽいかクリームっぽいか、結構差があったので、1つずつ頼んで確認しても良かったかもしれません。

3皿目 ショートケーキ・くるみのタルト


だいぶお腹がいっぱいになってきたので、さっぱりいけそうな2つにしました。レモンタルトは口コミでさっぱりって見たけど、思ったほどレモン感がなかったです。ブルーベリータルトは生っぽいブルーベリーがふんだんに使われていて、一番気に入りました。

4皿目 ブルーベリータルト・レモンタルト


時間は十分にありましたが、だいたい自分の限界はケーキ8つだろうなと思っていたので、それとドリンク3杯で満足して終了。

デリスのセレクトビュッフェの感想

一人で14種類中8種類を食べられ、時間は十分にあったので、2人で来れば容易に全種類食べられると思います。
季節限定が6種類あったので、別の季節に来たらまたかなり楽しめそうです。
今回は重そうでやめてしまったけど、次はチョコレートタルトとチーズのタルトも食べてみたいです。
1つ700円以上のタルトとドリンクが食べ放題なので、かなりお得な印象でした。
食べ放題でいろいろと食べてみて、気に入ったタルトを購入しに来るのも良いなと思います。
赤ちゃん連れの女性も多くいたので、武蔵小杉まで来られれば、出産後でも来たいと思いました。

デリス グランツリー武蔵小杉店 (Delices tarte&cafe)の店舗情報

TEL:044-433-6707
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 2F
公式ホームページ: http://www.fujio-food.com/
デリス 食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056966/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください