妊活に「LCラブコスメ」の「リュイール ホット」を購入してみました

投稿者: | 2018年9月15日
Pocket

妊活、自然に妊娠できるのであれば、それが一番お金がかからないし、女性の身体的にも心理的にも負担は少ないものです。
自然と仲良しできて、その結果として子どもを授かれたら本当に幸せなことです。
でもこの良いタイミングで仲良しするっていうのがなかなか難しく、どんどん月日は過ぎていき・・・。人工授精に進む前に、少しでも努力できることをと思い、リュイール ホットを試してみました。


LCラブコスメのサイトで買い物・到着

「LCラブコスメ」のサイトでは以前も商品を購入してみたことがありましたが、久しぶりだったので、届くのにドキドキ。

ドキドキしながら購入する女性に配慮して、とても丁寧に包装されてきます。
爽やかな案内の用紙とともに

開封1

中身がすぐに見えないように入っている梱包材

開封2

そしてさらに可愛い袋に包まれていました(この袋は旅行の時とか使えそうって思ったけど、同じように買い物した人に見られたら恥ずかしいか;)。

開封3



リュイールホットの成分

袋を開けると中身の箱が出てきました。パッケージには使用の注意点や成分がしっかり書かれています。
女性用の商品なので、化粧品と同じような扱いなのだと思います。肌に直接使用するものですし、特にデリケートな部分に使用するものですから、安心が第一ですよね。「優しい植物素材」でできているとのことですが、主成分はグリセリンですから保湿剤に使われる成分ですね。口コミの中で、「痒くなった、山芋の成分だからだと思う」という口コミがあり、私も山芋は触ると手が痒くなるので心配していましたが、私はリュイールホットでは痒くなることはなく、大丈夫でした。

パッケージ表

裏面

側面 成分

側面 注意書き

リュイールホットの使用の注意点

中身は思った以上に小さく、大事に使うように、使い方はよく確認が必要です。
口コミで「あまり効果がなかった」と書いている人は使い方を誤ってしまった方も一定数いそうな感じです。
ローションではなく、女性の外側の感じやすい部分にゆっくりすり込んでに使用する商品だというのを、もう少しはっきり書いてくれていたら良いのですが・・・危うかったです。

箱の中身

中身

中身2

リュイールホットを使用してみて

1回で劇的に変わる体験という感じではありませんでしたが、ローションと併用することで、いつもよりスムーズに仲良しができました!私にはありがたかったです。何度か続けて使っていきたいと思います。
ローションはドラッグストアで購入できたリューブゼリーを使用していますが、他にも使いやすいものがあれば試していきたいです。

 

クリニックで検査を受けた記事はこちら


妊活関連で使えそうと思ったものの口コミはこちら



妊活に「LCラブコスメ」の「リュイール ホット」を購入してみました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 子宮内膜症でピル(ヤーズ)を飲んでいたのをやめてからの妊活経過 | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください