すたみな太郎は焼肉・寿司・デザートを同時にバイキングで楽しめる夢のお店

投稿者: | 2018年7月24日
Pocket

焼肉・寿司・デザート食べ放題のすたみな太郎は行ったことありますか?
私は横浜伊勢佐木モール店の看板で気になって、行ってみてからとりこになって、行きやすい横浜綱島店と2店によく行っています。
行く度に新しいメニューがある気がするので、最近行ってきた写真をアップします。

すたみな太郎公式ページ:http://t-stamina.jp/

まずはお寿司。

えび、サーモン、いか、いなり、玉子など。

そして私の大好きな納豆軍艦が食べ放題ですw

いくらもあります。そして今回始めてうにたらこというのがありました。

見た目はうにだけど食べたら、たらこの味(笑)

寿司・サラダ

肉もたくさん焼きましたが、焼いて食べるのに夢中で写真は撮り忘れました;
こちらも私の好きな豚タンがあります。ソフトカルビも食べやすい~。

醤油ダレや味噌ダレに漬け込んであるお肉も美味しいです。

焼肉

麺をゆでてトッピングをして、出来立ての旨辛やみつきあんかけラーメン「スタロー麺」を頂きます。

スタロー麺

デザートの写真も忘れてしまいましたが、今回初めてタピオカ入りヨーグルトを食べました。
カップのコーヒーゼリーやプリン、杏仁豆腐、白玉ぜんざい、果物とショーケースに並んだレアチーズケーキやパイシューなどなどデザートだけでも全種類制覇するのは難しい数が揃っています。アイスだけでも9種類もあります。
でもそんなデザートの中で私が好きなのは

水まんじゅうです(笑)

あと、綿菓子とクレープを自分で作れるようになっています。

綿菓子作るのが縁日みたいで楽しい!

メニューは普通に食べても食べきれないいろいろなメニューがあるのに、さらにメニューを自由に組み合わせて食べるつくっちゃおメニューというのがあります。
クレープ焼き放題なので、そこにサラダをのせてサラダクレープにしたり、カレーを包んでカレークレープにしたり、麺にカレーをかけたり、焼肉丼にしたり・・・

何でもありです!

ディナーでも大人90分で2110円+税だから気軽に行けてしまいます。
(でも気軽に行っちゃうと、ついつい食べ過ぎて大変なことになります;)

7/30(月)22:00~TBS系列全国ネット「ペコジャニ∞」で、あの「すたみな太郎大好き有名人」が「すたみな太郎歴ゼロのあの有名人」にすたみな太郎を熱く紹介するんだって!あの有名人ってもしかした私が最近気になっているあのお方かしら???
さらに、すたみな太郎の知られざる事実に潜入紹介!!メニューからお店の裏側まで、こんな秘密があったとは!!すたみな太郎の全てが分かっちゃいます!だって。見るしかないー

すたみな太郎に行くなら、
8月16日までのWEB限定クーポンはこちら
ドリンクバー無料サービス券こちら(2018年9月末まで)

#ビュッフェ #食べ放題 #子連れ #子ども連れ #子供連れ #お独り様 #おひとり様 #ソロ活 #お金好き女 #つるみみなこ

(スポンサーリンク)
青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップのサポート
『すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH』


すたみな太郎は焼肉・寿司・デザートを同時にバイキングで楽しめる夢のお店」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: DENの「グラパン」とショコラティエ 「イナムラショウゾウ」の「涙のしずく」 | お金好き女

  2. ピンバック: 鶴見・川崎の「寿司 源」は地元で大人気なお寿司屋さん | お金好き女

  3. ピンバック: 肉が旨い!GRILL&PUB The NICK STOCKが川崎にやってきた!家族連れでも行きやすいよ | お金好き女

  4. ピンバック: シェーキーズは高コスパでできたてピザを一人食べ放題できるよ | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください