はとバスツアーでホテルビュッフェとホストクラブ体験

投稿者: | 2018年7月23日
Pocket

人生で一度は体験してみたいこと、私の中のランキング1位

ホストクラブを体験してみる!

はとバスの東京観光のツアー「今宵の貴女はシンデレラ」に参加してついに達成しました。

はとバス ホームページhttps://www.hatobus.co.jp/app/search/course_detail/index?c_code=R287&s_date=20150101&print_flg=1

ほとんど毎週土曜日に設定されています。
催行人数20名で、満席の時もあれば、人数に満たない時もあるようでした。

東京駅丸の内南口のはとバス乗り場から17:10発です。
バスでホテルグランドパレスへ行き、「カトレア」でブュッフェの夕食 60分間です。
バスで新宿歌舞伎町へ移動し、「RMG TOKYO」が1時間、東京駅丸の内南口 に21:20着のコースです。

スケジュール

早めに着いたので、待合所で待機。たくさんのツアーがあり、10分毎にバスが出発していきます。
今回は4人で参戦しました。「今宵の貴女はシンデレラにご参加の方~」と声がかかり、バスに乗り込みます。
このツアー名、こっぱずかしい(笑)

女性限定コースですので、20~50代くらいの女性が集まっていました。

まずはビュッフェ。
ホテルグランドパレス 公式ページ:https://www.grandpalace.co.jp/restaurant/cattleya.html
カトレア 食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006430/

今回は青森の料理フェアでした。せんべい汁やりんごのヴィシソワーズが美味しかったです。
刺身ローストビーフ小籠包アメリカンチェリーもたくさん食べました。

料理1

料理2

料理3

料理4

デザートも色々ありました。口コミではアップルパイが美味しいと評判だったので、楽しみにしていたら、最後の方で焼きたてを食べられました。

デザート1

デザート2

正直、ツアーで行くビュッフェなのであまり期待していませんでしたが

かなりクオリティ高くて、どれも美味しかったので、食べ過ぎてしまいました。

お腹いっぱいになってお店を出ると

ホストが3名待っていました!

一緒にバスに乗って、説明を聞きながら歌舞伎町へ移動します。

お土産DVDとパンフレット

どんな子がいるのかしらとパンフレットをめくりながら向かいます。
少し前でバスを降りて、みんなで歩いて行きます。ちょっと不思議な集団です。

RMG TOKYO 看板

焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク飲み放題、シャンパン1杯と乾杯用生ビール、またはサワー1杯サービスがついていました。
はとバス限定のシャンパンコール約3分間がありました。
何人かが順番に来てくれます。1人1回指名が可能でしたので、気になった方を呼んでみました!
こんな近距離で美男子と話す機会、そうそうありません。
お酒も入って・・・
ますます素敵に見えてくる(笑)
ハマる人の気持ちがちょっと分かりました。
お休みの日何して過ごすとか、テレビのこととか雑談をして、あっという間に時間が来てしまいました。
これはさすがに子連れでの参加はできないけど、出産後も子どもを預けられさえすれば、かなりリフレッシュな時間になると思いました。
ひとり参加は余裕だと思います。でも女子で集まって、どのホストがタイプとかワーキャー話すのって、やっぱり楽しいですね。

#ビュッフェ #食べ放題 #お金好き女 #つるみみなこ

他のバスツアーの記事も書いているので、良かったら読んでください。



(スポンサーリンク)
青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップのサポート
『すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH』



はとバスツアーでホテルビュッフェとホストクラブ体験」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 品川プリンスホテル 眺めの良いawaラウンジで一人デザートビュッフェ | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください