品川プリンスホテル 眺めの良いawaラウンジで一人デザートビュッフェ

投稿者: | 2018年7月17日
Pocket

品川プリンスホテル「DINING & BAR TABLE 9 TOKYO」内の「AWA LOUNGE」の SWEETS BUFFET “MANGO・MELON・STRAWBERRY”(2018/7/1 Sun. ‒ 8/31 Fri)に1人で行ってみましたので、雰囲気やデザートの内容を紹介します。
スイーツビュッフェは13時~17時まで毎日開催しています。

AWA LOUNGE公式ホームページhttp://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/table9tokyo/dining3.html

DINING & BAR TABLE 9 TOKYOはタイプの異なる9つのエリアをもつ新レストランで2017年12月13日にオープンしたそうです。
今回行った以外に〈TOKYO FUSION DINING〉〈SHIZUKU LOUNGE〉〈GRILL & STEAK〉〈NINE BAR〉〈COCKTAIL BAR〉〈WHISKY BAR〉〈CHEF’S TABLE〉〈PRIVATE DINING〉が同フロアにあります。

今回のAWAラウンジの席はソファでゆったりです。爽やかな雰囲気の内装でした。
平日の午後に1人で行ったら4人で座るような席に案内されました。
1人でも行けるけど、1人用のカウンターとかはない感じでした。
すでにビュッフェを楽しんでいる方々がたくさんいました。

客席

awaラウンジのある最上階39階は地上140m・天井高約8mだそうです。
新幹線の通る都会の景色を見ながらゆっくり過ごしました。

景色

ドリンクメニュー

awaラウンジには、お子様連れもたくさんいる感じでした。
ビュッフェ台に行くのには段差があるので、ちょっとバリアフリーではない感じです。

ビュッフェ台

まずは生ハムなど軽食を頂きます。
パンもありましたが、ケーキのために控えておきます(^^;

軽食

シェフのデザートが運ばれてきました。アイスに生クリームとマンゴーソースがかかっています。
暑い日だったのでアイスは嬉しいです。

シェフのデザート

バームクーヘンがあるのが珍しかったです。
マカロンやカヌレがあるのもホテルらしいです。

マカロンやカヌレ、バームクーヘンなど

マンゴーの色々な種類のケーキがあります。
レインボーなフルーツサンドは見た目の華やかさだけでなく味も美味しかった!
ブルーキュラソークリームののったカップケーキも可愛いです。

クッキーやマンゴーのデザート

メロンやいちごのショートケーキは間にもフルーツがたっぷり挟んでありました。

ショートケーキ

フルーツたっぷりです

テーマのフルーツ系のスイーツ以外にもチーズやチョコのケーキもありました。

ガトーショコラやスフレチーズケーキ

冷たいデザートはショーケース内からとってもらいます。

ショーケース

冷たいデザート

冷たいゼリー系

ほとんど全種類食べられましたが、かなりお腹いっぱいでした。
awaラウンジのデザートビュッフェは、季節でメニューが変わるようなので、秋以降どんなメニューになるのか楽しみです。

ホテルのビュッフェの記事はこちらもオススメです↓


甘いものをたくさん食べたい方にはクレープもオススメ。こちらも記事もぜひご覧下さい↓


すたみな太郎にもデザートたくさんありますよ!

#ビュッフェ #食べ放題 #子連れ #子ども連れ #子供連れ #お独り様 #おひとり様 #ソロ活 #お金好き女 #つるみみなこ

(スポンサーリンク)
青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップのサポート
『すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH』



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください