町田で土曜夜に和牛焼肉食べ放題の「肉屋の台所」で肉パフェ堪能

投稿者: | 2018年3月1日
Pocket

久しぶりに地元へ帰り父母と3人で焼肉食べ放題に行きました。
予定を決めるのがぎりぎりになり、誕生日祝いのていで、ちょっと豪華なお祝いで食べたいもの・・・
いろいろと探した結果、このお店 肉屋の台所に行ってみることにしました。

肉屋の台所 公式ページ:https://nikuyanodaidokoro-machida.com/
肉屋の台所 町田ミート ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ001162259/
肉屋の台所 町田ミート ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/c5g8z6b40000/


土曜の夜でしたが、何とかネット予約で席を予約できたので、とても助かりました。
予約で5000円のコースにしましたが、当日のメニューには同じ内容だと4980円のコースに+500円で飲み放題という感じでした。

看板


ドリンクバーとサラダバー付です。
ウーロン茶めちゃほしくなるから、ドリンクバーだと助かる。

店入口から

お祝いなので肉パフェです!豪華!!これだけでも結構美味しいお肉がもりもりでした。
花火がついている間に写真を撮りたかったけど、ぎりぎりについたからか出てくるのが早くて、構えていないと難しいよ~。

肉パフェ


和牛タン


塩かタレか選べるのが良かった。でも言い忘れた時、聞かれずにタレが来た気がする。

和牛盛り合わせ


ステーキ系が結構豪華。そして美味しい。

ステーキ、ネギ塩


忙しそうで、注文通っているのか微妙なのはいくつかありました;

サイコロステーキとウインナー

今時、この値段でこんなに美味しいお肉が食べ放題できるんだ!って驚きでした。

さすがに銀座のステーキの高級感には敵いませんが;でもお肉のおいしさは負けていなかったと思います。
他にすき焼きやチーズタッカルビもできるみたいでした。
そして町田だとなかなか行けないけど、川崎にもあるようなので、また行ってみたいです。



#食べ放題 #土曜夜 #ネット予約 #町田 #つるみみなこ #お金好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください