株式投資 4571 ナノキャリアが急騰しました

投稿者: | 2018年1月25日
Pocket

ビットコイン投資ですっかり疎かになっていた株式投資ですが
-10万の塩漬けになっていて売るに売れず残していたナノキャリアが

急に+10万になっています!!

1月17日にセオリアファーマ株式会社との業務提携に向けた検討開始に関するお知らせが出されたことでした。
http://www.nanocarrier.co.jp/ir/announcement.html

ナノキャリアはがん領域に特化した創薬ベンチャーの会社です。
マザーズやJASDAQでがん関連の中小企業に投資してみたいと思い、探した会社です。
大きな製薬会社の株を買ったこともありました。この先、医療関係の需要は尽きないと思います。
少しでも病気と戦っている人の選択肢が増えるのに期待したいです。
でも開発に費用がかさんだり、治験が上手く進まなかったりという
マイナスな要素で株価が下がることがあるので、そこは要注意だと思いました。

シンバイオ製薬もあがってくると良いな~。

#株 #製薬会社 #がん関連 #医療関連 #お金好き女 #つるみみなこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください