スリランカ旅行 3泊5日 その3 ピンナワラの象の孤児院

投稿者: | 2017年11月12日
Pocket

2016年11月にH.I.Sのツアーでスリランカ旅行へ行った記録です。
1日目・2日目の記録はこちらから↓


現地滞在の最終日、ホテルを出発し、ピンナワラへ行きます。

途中で美味しいバナナが売っているという果物屋さんに寄りました。



ピンナワラの象の孤児院で水浴びや授乳の様子を見学します。












昼食会場

昼食

昼食







夕方からはスーパーマーケットに寄り、車窓から見学、夕食のビュッフェに行きました。夜は雷雨になってしまいました。

お土産のまとめはこちら↓

カシューナッツのお店




夕食の時はジンジャービアを飲みました。

ジンジャービア

空港へ行き、夜中にスリランカを出発します。
また香港で乗り継ぎ時間がだいぶありました。
wifiがつながるので撮った写真をクラウドにアップしたり、空港内を探検したり、本を読んだりしてのんびり過ごしました。

香港で食べたもの

夕方に成田に着き、帰りました。
かなり異世界に行って帰ってきた感じがありました(笑)

スリランカはもうなかなか行く機会はないだろうなぁ~と思いますが、ハエが飛んでいても大丈夫なディープなアジア好きの方にはおすすめしたいと思います。

他のアジアの国に行った記事も良かったら読んでください(^^)




#スリランカ #旅行 #弾丸 #お土産 #お金好き女 #つるみみなこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください