浪花ひとくち餃子 チャオチャオ餃子で食べ放題 カレー餃子やチョコ餃子も!?

投稿者: | 2017年10月27日
Pocket

じゅわぁ~と肉汁溢れる焼き餃子やもちもちの水餃子、かりっかりの揚げたて揚げ餃子、どれも美味しいですよね。
餃子の食べ放題を発見したので行ってみました!

2016年2月にチャオチャオ餃子 錦糸町店で餃子食べ放題をした時の記録です。
※現在は店舗によって曜日や要予約など限定的にやっているようですよ。

チャオチャオ餃子:http://www.gyozaya.com/chao/shop/

餃子だけでこんなに種類があります!

メニュー

やっぱりまずは定番から。

棒餃子

ぱりぱりに焼いてくれます。

焼き餃子

シソやカレーなどいろいろな味の餃子

焼き餃子以外もありますよ。

揚げ餃子

水餃子

デザートもあります!

チョコ餃子&アイス

餃子って結構進む( ´艸`)というか私、餃子かなり好きだわ。
普段のメニューではもっといろいろな餃子があるみたい。
食べ放題じゃなくてもまた行ってみたいです。

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ餃子で食べ放題 カレー餃子やチョコ餃子も!?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 急増中!大人気の肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場に行きました | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください