ネバネバ愛が止まらない!「せんだい屋」で納豆食べ放題

投稿者: | 2017年10月24日
Pocket

都内の珍しい食べ放題。ネバネバ好きの間では密かに有名な納豆食べ放題をやっているお店があるのをご存知でしょうか!?
いろいろな味の納豆が、好きなだけ食べられるとのことで一度は行かねばと思っていたところです。
せんだい屋という納豆屋さんがやっていて、池尻大橋にあります。

せんだい屋 池尻大橋店:http://www.sendainatto.jp/

まずはメニュー。もちろん納豆食べ放題を頂きます。
食べ放題とふつうの定食の金額差が100円って(笑)

メニュー

お昼時、あっという間に満席になっていました。
定食が届きました。ご飯と最初に頼んだ納豆とお味噌汁、お漬物、小鉢が付いてきます。

定食

まずは定番っぽいものから。国産ひきわり、国産小粒と国産大粒を頂きます。

パックで出てきます

ぱくぱく食べられてしまいます。

枝豆納豆、ごま納豆、ひじき納豆、わかめ納豆、きび納豆・・・

カップで出てくるのもあります

8種類全て制覇できました!!納豆パックを一度に積み重ねた達成感。

ごちそうさまでした




お店ではお土産にべいくど納豆ドーナッツや納豆を使ったお菓子などを買うことができます。
こんなお店が家や職場の近くにあったら、間違いなく通うね。
納豆だったらたくさん食べても罪悪感ないし、食べれば食べるほど、体に良さそうって思っちゃうw
お店にいる人も納豆を食べにきた人だから、においやネバネバを気にせず、好きなだけ楽しめるのも専門店の魅力だね。

すたみな太郎で納豆軍艦が食べ放題だった話↓


食べ放題の記事はこちらもおすすめです↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください