夜景を見ながら高級ディナービュッフェ インターコンチネンタル東京ベイ

投稿者: | 2017年10月23日
Pocket

都内で夜景を見ながらディナーなんて女子の夢そのもの。
2016年の9月にインターコンチネンタル東京ベイ シェフズライブキッチンのディナービュッフェに行ったら、夜景を見ながら食べられました。

ここも都内のホテルビュッフェで検索すると上位に出てくる有名どころです。

これは押さえておかねば!と行ってきました。

夜景がとてもきれいです。

パイ包みのスープ

行った時はアジアンフェアでした。
ホテルのビュッフェは前菜が美しいのが好きです。
お料理は全種類食べられるちょうど良い品数でした。

料理

デザートも充実しています。

デザート

やっぱりホテルのディナーは高級感があって良いですね。

他のホテルでのビュッフェを楽しんだ記録はこちらから↓


皆さんの素敵な記録はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください