旨いものがありすぎるグランドプリンス新高輪 スロープサイドダイナーザクロ 2回目

投稿者: | 2017年10月21日
Pocket

このブログの一番最初に書いた記事と同じ、グランドプリンスホテル新高輪にある、スロープサイドダイナーザクロに行ってきました。
http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/restaurant/zakuro/

前回の記事はこちらから

たくさんの食べ放題に行って、その記事も書かせて頂いていますが、今のところここが私の中で

総合ランキング1位です(秘)

前回は土日のディナーという一番高い時間帯に行ってしまいましたが、今回は平日のランチに行ったので、サービス料込みで1人4400円でした。
ディナーとそんなに内容は変わりませんでした。
なんといってもお店の売り通り

フォトジェニック!!な前菜が女子にはたまらないのです。

フォアグラのフラン ミックスベリーソース 前回は別のソースだった気がします。
セロリラブのポタージュザクロとともに などなど。

前菜

お料理はホームページにとてもきれいなのが載っているので、そちらをご覧ください。
取り分けるとどうしてもきれいには難しいんだもの(^^;
目の前で焼いてくれるタイムとガーリック風味の仔羊肉の鉄板焼き 南仏野菜添えや、ローストビーフが美味しいです。
寿司も天ぷらもしゃぶしゃぶもイタリアンも。
ほんのちょっとずつ食べたいっていうのが乙女心よね

そして

とっても可愛いデザートがたくさんあります。

適度な大きさでたくさんの種類を食べられるのが嬉しい。
コーヒーゼリーにも金箔がかかっていてリッチ。
ジェラートは盛り付けてくれます。

デザート

前回行った時はベビーカーに乗ったお子様を連れている方もいました。
子どもが生まれても行きやすそうな場所です。
その時にお金があるように、今から頑張らねばです。

旨いものがありすぎるグランドプリンス新高輪 スロープサイドダイナーザクロ 2回目」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ブログを頑張る理由は美味しいものをお金を理由に制限されることなく食べたいから | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください