ヒルトン東京「王朝」でカワイイ点心とデザートを食べ放題

投稿者: | 2017年10月20日
Pocket

ヒルトン東京のデザートビュッフェは都内のホテルのスイーツビュッフェの中でも有名なひとつだと思います。
テーマがいろいろ変わって、見るだけでも楽しいです。
「マーブルラウンジ」で行われているものが有名ですが、今回は点心が食べたくて
2階に入っている中華のお店 王朝特製点心の食べ放題+デザートビュッフェのランチに行きました。

ヒルトン東京 中華料理「王朝」:http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/dynasty

点心が見た目に美しく、食べて本当に美味しい。
さすがホテルメイド。丁寧な作りで、正直、香港で食べた点心より美味しかったです。

春巻、韮饅頭など

焼売たち

見た目にもとっても可愛いんです。

ハリネズミ!
そしてデザート。どこまでがディスプレイでどこが食べられるデザートか分からない(笑)

デザートビュッフェ1

デザートビュッフェ2

かなり心に残る点心でした。

他に中華を食べ放題した記事はこちら↓


香港で点心を食べた記事はこちら↓

他のホテルでデザートビュッフェを楽しんだ記事はこちら↓

皆さんの楽しんだ記録はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください