横浜中華街に一人食べ放題に行きました 萬金楼はタッチパネルのオーダーが便利

投稿者: | 2017年10月19日
Pocket

中華って前菜から点心まで種類がたーくさんあって思いっきり食べられたら良いのになぁって思いますよね。
そんな時に横浜中華街に一人食べ放題に行きました。
中華街のお店って、どこに入ったかいつも忘れちゃうので、しっかり書き残しておきたいと思います。
食べ放題ができるお店はたくさんあるのですが、ここのお店はなんと

タッチパネルでオーダーができました。

これは一人食べ放題にありがたすぎる!

萬金楼 食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14054747/

まずは点心。

2つずつという小さなポーションも有難い。

焼売

小籠包

炒め物。こちらも一人にちょうど良いサイズ。

卵炒め

酢豚

ブロッコリーのかにあんかけ

温かいデザートもいろいろあります。

ごま団子

マーラカオ

ココナッツ団子

桃まん

他にも冷蔵庫からココナッツミルクやマンゴープリン、ゴマプリン、杏仁豆腐などとって食べられたと思います。
一人でもたくさんの種類が味わえて大満足でした。

他にも一人で食べ放題に行った記事がありますので、良かったら読んでください↓


皆さんもひとり食べ放題を満喫されていますね。


横浜中華街に一人食べ放題に行きました 萬金楼はタッチパネルのオーダーが便利」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: ヒルトン東京「王朝」でカワイイ点心とデザートを食べ放題 | お金好き女

  2. ピンバック: 10月にオープンした川崎へチーズ食べ放題に行きました ラ チッタデッラ La Petite Fromagerie ~小さなチーズの店~ | お金好き女

  3. ピンバック: ランチタイム限定 12種の香辛料を使用した担々麺が絶品!桜木町・野毛の四川料理の天府 | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください