立川チーズ王国の毎月11日限定のチーズ食べ放題レポ

投稿者: | 2017年10月18日
Pocket

立川にある「チーズ王国」では毎月11日限定でチーズのビュッフェをやっているのです。
いつか行きたいと思いつつ、立川に行く用事がないし、希望休とるのも何だしなと思っていたら
2017年の8月は日曜日だったので、都合がつきそう。

8月1日の10時から、電話をかけ続けて・・・

つながりました!
本当は5人で行きたかったのですが、予約がいっぱいで2人で行きました。
立川からバスで向かいます。
チーズ王国:http://www.cheese-oukoku.co.jp/

チーズ王国

店内の席数は思っていたより少なめ。テラスもありますが、5人で予約するのはかなり難しそうでした。
最初に店員さんが全種類のチーズを盛り合わせてくれます。

チーズ盛り合わせ

ピザもチーズたっぷりです!

チーズたっぷりピザ

チーズでお腹いっぱいになって幸せでした。
いつも思うけどチーズって、脂肪分が多いせいか、いざ食べ放題になっても、意外とたくさんは食べられないのよね。
それでもかなりの満足感でした。

チーズの食べ放題に行った記録はこちら↓


チーズが好きすぎてスイスまで行った記事はこちら↓

皆さんの感想はこちら↓

立川チーズ王国の毎月11日限定のチーズ食べ放題レポ」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: TAKANASHI Milk RESTAURANT ランチ情報 | お金好き女

  2. ピンバック: TAKANASHI Milk RESTAURANT タカナシのチーズ食べ放題ランチ情報 | お金好き女

  3. ピンバック: good spoon 横浜みなとみらい フレッシュチーズ食べ放題ランチ | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください