PAUL モーニングビュッフェ アトレ四谷店に早朝から並びました

投稿者: | 2017年10月11日
Pocket

前から行きたかったPAULのモーニングビュッフェに行きました。
日曜の朝、四谷店限定なのでなかなか行けずにいました。
四谷ってちょっと遠いしね~
仕事が休みでもかなり早起きしないと難しそうだしね~と。

何時に行けば良いのかな?っていう人のために並んだレポートです。

PAUL アトレ四谷店 食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004312/
アトレ四谷店:http://www.atre.co.jp/store/yotsuya/shop/detail/8

始発に乗っていきました。
四谷駅に着いて5時頃

さすがにまだ誰もいません。

テラス側の入り口へ向かいます

並ぶところはここで良いのかしら
ドキドキしながら待っています。

並ぶところ

2人目の方、6時前に来ました。
とても親切な方でいろいろと教えて下さいました。
7時過ぎ、シャッターが開きました。

シャッターが開いた入り口

その後、自動ドアが開き、お店の前へ。
席を狙って走らねばと思っていたら、先に名前を聞かれて席を選ぶシステムでした。
ビュッフェ台のデザートの目の前の席を確保。
いざ店内へ入り、お料理ゲットです。
1番に並んだかいあって、お料理もすぐに頂けました。

料理



パンも美味しかったけど、オムレツやキッシュが美味しかった!
あと、次々出てくるデザート。
クリームブリュレ、カヌレ、エクレア…
最高でした。

美味しいパン

近くに住んでいたら毎週行ってしまいそう
遠いけどまた頑張って並びたい、価値ある時間でした。

他の食べ放題の記録はこちら


皆さんのPAULの感想はこちら

PAUL モーニングビュッフェ アトレ四谷店に早朝から並びました」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 原宿で期間限定パイ食べ放題に並んで参戦 | お金好き女

  2. ピンバック: 原宿で若者に紛れて期間限定パイ食べ放題に長時間並んで参戦 | お金好き女

  3. ピンバック: サンドッグイン神戸屋 東神奈川駅でお得すぎるパンのランチビュッフェ | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください