なぜ同じツイートばかりか分かった!

投稿者: | 2017年8月8日
Pocket

ワードプレスのアドイン tweet old custom postというものでTwitterに自動で過去の記事を流すようになっているのですが、何で毎日毎日、会社員という同じ記事がツイートされてしまうのか
一番人気の記事だったのか?と思ったら
原因が分かりました。

カテゴリーで、ツイートするカテゴリーを選んだつもりが、ツイートしないカテゴリーを選んでいて
なぜか一つだけチェックを入れていなかったか後から作成したカテゴリーに書いた記事が2つしかなかったようです(^^;

また一歩進歩したかな(^^;
もし誰か同じことで悩んでいる人がいたら参考になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください