2016年買って一番良かったもの=パナソニックのドラム式洗濯乾燥機

投稿者: | 2017年7月8日
Pocket

ドラム式洗濯乾燥機・・・とっても良いんです。

洗濯機、家電でこんなに高いものを買うなんてと最初は躊躇しました。

乾燥機って言ったって、やっぱり上手く乾かないんじゃないの?
洋服が傷んじゃうんじゃないの?

そんな不安がありましたが、職場の先輩で2人も使っていらっしゃる方がおり、おすすめがあって購入。

すごく良いんです。

乾燥まで全て終わらせるには2時間30分ほどかかりますが、しっかり乾きます。
もうお天気を気にする必要はないのです。梅雨時でも毎日洗濯ができます。
外に洗濯物を干した日の夕立を気にして早く帰る必要がありません。
洗濯のタイマー機能もあり、早朝から深夜まで仕事でも、日中に洗濯しておいてもらえます。
乾燥後も洗濯機の中にふんわり仕上がった洗濯物ができあがっています。
洗濯機の中に放置していても臭くならないし、しわくちゃにならないのです。
部屋干しして生乾きの臭いを夫に嫌がられることもなくなりました。
ネットに入れていれば女性ものの洋服も問題ないです。
洗濯物を干したり取り込んだりする日々の時間の節約を考えれば、安いものでした。

2016年買って一番良かったもの=パナソニックのドラム式洗濯乾燥機」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 食洗機が主婦のうつに役立って便利だった | お金好き女

  2. ピンバック: 食器洗浄機が主婦のうつに役立って便利だったのでレビューするよ | お金好き女

  3. ピンバック: 【うつ主婦の楽家事】掃除機・水拭き両対応のロボット掃除機 I LIFE V8sを購入 | お金好き女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください