お仕事お疲れ様です

投稿者: | 2017年7月3日
Pocket

対人サービスでもネットでも、会社員でもフリーランスでも、バイトでもパートでも派遣でも、投資でも、お金を稼いでいる、稼げているということは凄いことだなと思います。

会社に所属していたって、実際の自分の仕事にはお金にならないものもたくさんあると思います。
中には営業さんが稼いできてくれたお金を使うばかりの部署もあると思います。
新人でまだ何もできない頃でもお給料を頂いている人もたくさんいると思います。

株で稼ぐのも、ちゃんと一定の利益を出すというのは、とても簡単なことではないと思います。
不動産投資はしたことがありませんが、空室が出ないようにとか、内装・外装を維持したりとかいろいろ大変な面はあると思います。
ブロガー、インスタグラマー、アフィリエイターみんな大変な努力をされた方なんだと思います。
専業主婦だって、主婦としてご家族を支えるのは楽ではないと思います。

本当は働きたいけど、働けない状況にあって辛い人もいると思います。
世界の貧しい国々のことを思う日もありますが、日本であっても、生きていくというのはそれなりに大変なことだと思います。

報酬としてお金を頂けること、常に感謝は忘れないようにしたいです。
とにかくいつも皆さんお疲れ様です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください